おりえんと

気づいたら大学2年生
皆さんお久しぶりです

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
LastestEntry
Category
Archive
Mobile
qrcode
Search
■□ スポンサーサイト


2009.09.18 Friday - -
■□ おにゅー
のフェンシングシューズを買いました\(^^)/




高校からフェンシング始めたけど、シューズ買い替えたのはこれが初めて




今までのシューズは


外側がはがれてくるしー

滑り止めが削れてなくなるしー

中敷は何枚も取り替えてるんだよねー




中敷って使い込むと足の形が中敷にくっきりと写るんだよね (^^;







使える使えるって思ったらもうこんなになっちゃいました



さすがにもうよれよれだね



選抜にも

インハイにも

大学のリーグ戦にも


ずっと使ってたからボロボロ

でもすごい愛着あるわ

でも明日のゴミ出しでバイバイします(;_;)




今度は新しいシューズと頑張る!!


今日使ったけどやっぱグリップが違うわ


ちょっとは動きがよくなった…気がする(^^;




目標は秋の大会の入賞


頑張るぞ
2009.06.28 Sunday フェンシング comments(0)
■□ スポンサーサイト
2009.09.18 Friday - -









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.