おりえんと

気づいたら大学2年生
皆さんお久しぶりです

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
■□ スポンサーサイト


2009.09.18 Friday - -
■□ 今日は早く書いたのに
全部消えちゃった(;_;)


書く気力なくなっちゃったからまたあとで書くぜー



こんちくしょー
2009.09.08 Tuesday - comments(0)
■□ 高校以来の
真っ黒髪(^^)



これから何度も染め直すの考えるとめんどくなっちゃって


もう黒でいいじゃーん!


って気分で真っ黒




いやー違和感笑


俺の黒髪こんなやったんね


チャラ男じゃなくなるわー笑




当分黒から変えないんで見た人はびっくりしてね





あーパソ仕事が終わらぬぬぬ
2009.09.07 Monday - comments(0)
■□ 更新されてねぇ
せっかく書いたんに(-_-)


まぁ今日はオフなんでいろいろとやることこなします



またねー
2009.09.06 Sunday - comments(0)
■□ 買い物
秋物のカーデ買ってきたぜ(^^)



ベストも買いたいとこだったけど高かったからパス



そのかわりかばん買った♪

学校行くのにいっぱい入るやつ必要だったしね





あと黒髪戻し買った


ついに黒髪に戻る日が近づいてきました笑


プリンみたいになったら染め直すのがめんどくさくなって



ちょっと見た目チャラ男路線を外れようと思います笑



明日は部活

ミーティングで初仕事あるんで頑張るわ〜
2009.09.04 Friday - comments(0)
■□ こんにゃろ
部活は乗り切ったけど筋肉痛がね



明日お買い物で歩き回る予定なのだが(^^;)



デジカメ

というかビデオがとても欲しい


練習の試合を録って研究したいのですよね




とゆーわけで明日は町田のヨドバシに出没します


チャラ男に会いたい人はおいでー笑




んじゃ明日に備えて早めのおやすみ(^^)/
2009.09.03 Thursday - comments(0)
■□ 急に
寒くなったよーな


夜は結構冷えるね



あ、今季初おでん食べた♪


今セブンのおでん安いよ←宣伝笑




明日は朝からフェンシング



頑張るぜ!
2009.09.02 Wednesday - comments(0)
■□ 乗り切ったぜ
老体に鞭打って今日の練習乗り切った!



帰省明けの練習で一番集中できた




ただ、まだ距離感が戻ってない


突く間合いが近すぎるんよね



あとは体力


合宿に向けてもっと負荷かけてかんと


明日はオフだけど走り込まんとな



うしゃー!

寝る笑



疲れたから早寝早起きじゃい(^^)
2009.09.01 Tuesday フェンシング comments(0)
■□ じーさんか
筋肉痛がずっと治らんです\(^^)/笑




階段で呻く始末



運動部としてどーなんでしょう笑



とりあえずフェイタスでカバーしたもののサロンパス臭い



サロンパス臭いチャラ男ってどーなんでしょう(^^;)




明日はラッシュの時間に部活


とゆーわけで早いんですよね


もー寝ます、おやすみ〜
2009.08.31 Monday - comments(0)
■□ 選挙
民主が大勝のようです



まだ二十歳になっていない僕は選挙権を持っていないのでずっと眺めてただけでしたが…



マイフレンズはもう結構持ってる人もいんよねー



ブログで投票行ってきたって書いてたこもいたし



まぁ逆に行ってないってやつもいたけど


もったいないよなー




20年生きてきて初めて誕生日が遅いことを悔やみましたとさ



さーてラボワークラボワーク
2009.08.30 Sunday - comments(0)
■□ 熱中症
にかかった(´Д`)


ってもたいしたことなかったんだけどさ



今日の練習半分くらい過ぎた頃にフラッとバタッとね


目の前が真っ白になりました(・∀・)



ホント体調管理には気をつけんば


とゆーわけでもう寝ます

おやすみー
2009.08.29 Saturday フェンシング comments(0)
<< | 2/18 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.